おうちで美味しいコーヒーを飲むコツは?




コツ?



珈琲豆
かな?





お気に入りの
珈琲専門店で豆をひいてもらいます











ペーパードリップですが

美味しいぃぃ






豆は風味が大事ですから✨
一週間くらいで使っちゃいます








以前は珈琲豆の専門店でしたが
カフェもオープン☕







しか~し
コロナの影響で
今はコーヒーのテイクアウトのみです






























買ったのは
スペシャルブレンド
インカの香り



ポイントがたまりましたので
一回分のコーヒーパック貰っちゃいました😍













みんなの投稿をみる右矢印

他のコツも見る右矢印


























住宅街の中にありますから
近くにいくと焙煎のイイ香りがしてきます














雨☔
降って来る前に

走ろうかな




映画
殿、利息でごさる
面白い