1月2日

早朝


みんなの回答を見る



買いました〰️✨


福袋、何年ぶりだろう



ふふふ

ベルクにも福袋があると知って
オープンから行きました❗


二袋ゲット
六千円相当が半額





さぁ
ベルクですから
何が入ってるか予想がつきますが(笑)




ベルクオリジナルトートバッグに
入っております







1000円ビールチケット🎫







ベルクランチメニューファイル(笑)
















ベルクオリジナル缶バッジ
ベルクオリジナルビールグラス
ベルクオリジナルTシャツ













うんうん
🍴🈵😆


満足っす






帰りに寄ったら
お一人様一点限りになってました





福袋〰️
面白い