****♫



夜もだんだんと暖かく

過ごしやすくなって来ました









桜から
日差しが顔を覗かせる

ホワイトバランスを変えて雰囲気を出しました🎶


まだお昼時間です

































4月が終わりを告げようとしています




今日はチューリップ撮りに出かけましたが

たくさんの人出とたくさんの春花が咲き誇り

まさに春爛漫でございまする








平成最後の桜

皆さま、楽しまれましたか〰️😚


バンキシャ
を見ていたら「滝桜」満開でしたね

樹齢千年ですか、 、







 

さぁ、4月後半戦
明日も早い💧



石垣島記事、飽きてませんか?💫