おねがい

連日の暑さでビーモンボクシング3日休んだ蒼空だす
(-ω-;)🙍⤵



皆さま〰
暑さは大丈夫ですか〰ぁぁぁぁ





暑いときは何故か辛いモンを食べたくなります
よね(⌒‐⌒)


で、昨日仕事帰りにタイ料理屋さんへ


生春巻と生レモンサワー
鉄板です(*≧∇≦)ノ



ピリ辛ソース、いや唐辛子がしっかり入ったソースにつけて食べるのが好きです(*^ω^)


ン?

ソースが甘いっ、、、😰

えっ?なんで
辛さが微塵もない😓



タイ料理というと全てが辛いのが常❗

生春巻もなんだかなぁ、、
拍子抜けです😓


早々に出ましたょ~💦
























・・・・・



何回かブログにupしましたが

井の頭公園のタイ料理屋さんです

『ペパカフェ・フォレスト』



photograph:櫻井ヒロム







photograph:櫻井の



タイオムレツ


photograph:櫻井ヒロム



生春巻〰‼





正統的な辛さです( ^ω^ )
いや。むしろ激辛です






この赤いソースがいいんです🎶






あ、風景写真ジャンルだから

風景もup、up💨


















『HATTIFNATT』





















モッコウバラに覆われたファンシー雑貨屋さん
写真家スイさんの葉書がありました💞















皆さま〰

今日も暑さを吹き飛ばしてくださいね

😅🐾🎶


🍺飲みすぎ注意ですょ
あ、自分かっ(笑)










チャオチャオ😃