(^_-)≡★

















涙で、目が覚めた月曜の朝



急いで支度をした





































僕はまだ、あの頃のまま


青空で待ち惚け















 








夏の花が散る頃には


笑顔で僕を迎えに来て




























































いつの日かまた会えたとしたら

もう一度私を困らせて



























もし夢の中でしか会えないなら

朝まで私を抱きしめて









宇多田ヒカル

『大空で抱きしめて』





















switch❗


春から初夏へ







今日も気温が高くなりました


GWは、ボチボチ出かけました
混んでるのを承知で〰😰







2020オリンピック、ボート会場候補地だった湖は
たくさんの人出で賑わってたょん



 







さぁ、仕事が終わります


(⌒0⌒)/~~また


いつも皆さま、ありがと


💕




_____四葉さん、santa さんに捧ぐ