or

🗻











テレビ朝日、依田さんの天気予報を見ていたら
GWの天気予報をやっていた(=゚ω゚=)




そっか
GWだょね





皆さまの予定は⁉

海、山、海外?家でまったり(笑)











思い出すのは
観光列車
GWん時じゃないけどね🎵
去年の~❤







海沿いを走りながら
新潟の銘酒を殆ど味わえる列車❗
降り立ったときは、大体の人が酔っぱらってる(笑)



「SHUKURA」
はいかがですか










を眺めながら
お酒❗うまぃ

行き先は三種類
越後湯沢を選ぶと妙高高原も堪能できます














車内から撮る



車外へ降りて撮る












































いやいや、がいいなぁ~⤴という方は

「ハイレール1375」

はいかかでしょ🙋





















地元の野菜をふんだんに使ったランチBOXは
美味しかった❗














夜の便は
清里で降りて星の観察会をします


















で、信濃ワイン

飲むんかい(笑)



















小諸動物園では、
流行ってるペンギンさんの行進があるょ



















・・・・・・




で、自分GWは
仕事でやんすゲロー
まぁ、仕事が好きだからイイけどね🎵




天気予報は、、
☔から始まる予想でしたえーん

(>_<)あちゃ











手紙舎続きは、夜に更新します

ペコリ🙇


いつもお寄り頂きありがとう
ちょっと忙しいから皆さまんとこに行けなくて
申し訳ない🙇