オハヨウ~♪(´‥`)//

まだ眠いょーねこうーん











今週はずっと雨だった、、



明日で8月も終わるけどさっ
例年は9月半ばまで残暑が厳しかったような
気がする (;´ー`)ノァ´`´`…

猛暑、大雨、肌寒さ
めまぐるしい8月だった354354






















さてさて




ィョ ― ヽ(*' '*)ノ ― ォ♪

upし忘れてますた
夏のプチお出かけピカチュウ














境内にあじさいが咲いてました
あじさいって、まだ至るところ、咲いてるもんですね~(^_^;)














なんの予備知識もなく、水沢観音です
ダメジャン  ねこ









ハチも蜜をすって

































桜の形をした絵馬ですか
場所によって、絵馬の形ちがって
面白いですね♪(^^)v





























フフフ、苔のあいだにキノコが音譜

ふわふわ苔、いいネ




静かな境内、好きです

マイナスイオン満載です





























六角堂


3回、回すと良いらしい
ン?何がぁ~ ヾ(;;゚□゚;;)ノ忘れたぁ~

















むふ

勇気をだしておみくじ~

な、な、なんと





大吉~♪

うれしい~~~(ノ´▽`)ノ
鎌倉でひいたおみくじ、覚えてますか
凶!ヽ(^o^;)ノ凶だったんです

それから、おみくじ引くのちょっと恐怖だったんです(*^.^*)


(≧∀´##)ニヤリ


水沢観音様~♪ アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
単純なヤツでやんす






























くり~い


夏の終わり・・・
秋のはじまりを感じます























空はまだ入道雲・・・だす!ヽ(^o^;)ノ






(◎・▽・◎)/ヤッホぉ↑↑


今日はお休みです
それでは、もう一眠り(笑)





(☆′Å`)ノ゙ォ;。ャ゚ス;。ミ★
まだ寝るの?アチャ炎


ねこバイバイ