わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


踊りたくなったょー!






ヤットサー
ヤットヤット
ヤットサー♪






ときおり、掛け声が雰囲気を盛り上げる!


「第58回高円寺阿波おどり」

























仕事が終わって 急げェェェ λ~ 5時半だょ

もう、始まってる!電車のホームから聞こえる

Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい


阿波おどり、はじめて見ます

通りはすでに埋め尽くされ、凄い人ッ!









とりあえず、手を高ーく伸ばして、撮るっきゃないッ!

どんなふうに写ってる?(笑)

Σ( ゚皿゚)ガーン
ナンジャコレッ!マシなの撮りたいっ(笑)

いかんせん~すでに
何万人と集まってるぅ(-з-)

移動したいが身動き出来ず、すべて横向きか

バックショット(笑)汗ハハハ


情けないですがご覧下さい ┏(I:)ペコッ!






































カンカンカン
高い音がグッとくるんだょナァ~
音の変換で、連の踊りが変わったりする








大太鼓

重さ約10キロのと重低音!
ずっと叩くって大変だろうなぁ
太鼓の音はテンションがグッと上がる












篠竹で作られた笛、、
添えた笛が色っぽいやなぁ~(^_^;)









鳴り物も、踊りも、掛け声も

すべてが一体化してひとつになる















































































ひよこ連Iうちわカワユッス




「高円寺の阿波おどりは
地元のお祭りです」

ほっこりします













はーと




































組踊りと流し踊り

連によって違うから、楽しい~ぃ

ネコ









腰につけた印籠や、連のうちわ
編笠が粋だすwww

かっこから入るミーハな蒼空でやんす( ̄ー ̄)
ニヤリ





ムフ






まー!
うしろ~姿がほとんどで(笑)ハハハ
スミマセンあせる



見ても楽しいけど
踊る方はもっと楽しそうぅぅぅ


ほんの一時間でしたが、
元気もらえました(^_-)☆









夏の終わり

〆ですかねぇ~(^_^;)



ありがとうぅぅぅ



はーと