真夏の夜の動物園


UENo-ZoO


2014・8・15  (Fri)


17時~20時























ふふふ、、決めポーズッ!







夜は動く?   ハシビロコウ(笑)















ほらね♪







毛繕いッ!

してるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~(゜ロ゜;ノ)ノ

動いているのはじめて見たッ!






動物園のポスターにもなってます  ハート














いやいや、

UENoと言えばこのひと~ぉ



ヽ(・∀・)ノ




食べるの大好き~♪

ドンドンゆこぅ~ぉ(笑)















LIONさんは、隠れてました(~_~;)
やっと見っけた~

小学生の男のこが写生してましたょ~♪
夏休みの宿題かなwww












5時に入園したばかりの様子です

また夜の様子を次回にupしますネ(о´∀`о)
















ミストシャワーのシロクマ~

この日も日中35℃、、日が落ちても30℃
気温が下がらない汗

暑いょ~







顔がひきつってますょ(笑)

夜は、、
お水のなかには入らないのかなぁ~





























暑いやな、、ボスかな
高いところにポツン








さる山のおサルさん~
暑い日でしたから、やたら水を飲んでました
おサルさんだって熱中症になっちゃうね
















赤ちゃん必死につかまって







遊んでる~♪














かわいぃ




















ゾウさんの展示は終わっています
足首の鎖がネ汗

動物さんによって早く展示が終わっているものがあります

ゴリラさん、見たかったナァ














ンン~?

めん目が素敵な*******








パク~おんぷハハ





お食事たいむですョ













鼻先がピコピコ動く(笑)







バクが走る

こんな激しく動いてるバクっ(笑)

餌に向かうとき、動物さんは動く、、アタリマエカw














ふふふ、、
昼間はビクとも動かない動物さんたち~ハート

昼間の暑さが、和らいだころ気が緩むのか 汗
はたまた、縄張りを守るため闘うのか 泣く

ムフ(//∇//)
愛をささやくのか? 鳥

チョコチョコ、動いてますょ~♪


夜の動物さんの姿をちょっとだけ

垣間見ることが出来ます ねこ













・・・プチjungle
































じっと見つめるふくろう

獲物じゃないョ(笑)
プルプル





あっ、そらした(笑)






くちばしがお上品なふくろう(笑)


仕事仲間が、ふくろう飼いたいって言ってッケ
スマホの壁紙、ふくろうだった、、
蒼空もふくろう、好きだなぁ~♪














やたら首がのびてるフラミンゴ(笑)











日がくれていきます










お盆休み期間だけ開放する、夜の動物園

(*^.^*)凄い人です、、アマカッタ汗汗





夜は更に深まりますしずくパープル

また続きは、

Coming   soon ニコニコ





激しく

・・・じゃれています\(゜□゜)/








広島の土砂災害で被害にあわれた方
お見舞申し上げます
亡くなられた方、お悔やみ申し上げます