(*゚□^*)↑コンバンハ

お盆休みは終わり、そろそろテンションあげなくては、、、汗


スイッチのonとoff、うまくいかない蒼空だす

、、 (;¬∀¬)ハハハ…
















ン???


リンゴ~ぉ

ボケてますょー((((((ノ゚⊿゚)ノドンッ















じゃなくて・・・















ふふふ、、

けん玉です(*^.^*)














けん玉エクササイズ
流行ってますが

こんなかわいいけん玉~
ちょっと頑張っちゃいますネ(о´∀`о)


最初見たとき、リンゴだって気づかなかったです(笑)













前記事の続きみたいですが
カフェネタです (@^^@)/



日本橋三越

・・・hajimarino  cafe



はじまりの蒼空!はじまりのカフェ
一足さきにやられましたハハハ (´∀`;)
ハマーンさぁ~ん!





アクアリウムを見る前に、ブラブラおさんぽして
このカフェを見つけました



ワンフロアーに
暮らしに根差したワークショップを行ったり

カメラや、カヌーや、クライミングなどshopがカフェと合体しています













日本橋三越7F です~♪
















川越地ビール~♪
また飲む?暑いッ!








































































お料理、苔玉、など

色々なワークショップが行われているんです







カフェですから、メニューも豊富です(*^.^*)




チーズcakeはーと









オーガニックな商品を揃えて








テーブルにはiPadが置かれて自由に使えます











































木のスプーンを作りませんか~だってチーパさん


















































許可をとってます (ゝ∀・)アリガトォ♪


木の片を色々、使って自由に遊ぶスペースもありますよ♪(^^)v

ふふふ、、









日本橋の中心は、
今、人と人がつながる

そんな努力をしているように思えます




さっ、これからアクアリウムを見に行くょ~♪










アクアリウムは、既にupしております

~江戸・金魚の涼~2014
~夏の宵・江戸の金魚~




そろそろ
寝ますネ(о´∀`о)


おやすみなさい

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪