8月はじめ、、

まだ、あじさいが咲いてましたょ















(。・・)ノぉはょぅ♪ネコ(笑)
 


昨日は、またまた耐えられない暑さでした汗

(;¬_¬)じ~…




今日も暑くなりそうです、、チップス




































ここは、奥多摩

白丸湖です(*^.^*)





カヌー?




キャハ(σ・∀・)σ



















見てると面白そうです
そして涼しげです(笑)






お待たせしましたおんぷ
←誰も待ってないケド~( ̄_ ̄ i)アハ

前記事の続きです~♪
奥多摩に、素敵なカフェがありましたょ













左側に見えます(^w^)




















白丸駅から、歩いて8分ぐらい?
白丸湖に隣接した憩いの場所です(^_-)☆


行ってみましょうはあと






































































































外のテラスで、お茶したかったですが

この日もメチャメチャ暑かったッ(笑)誰もイナイ






店内でゆったり、お茶します(^_-)☆
と、言っても店内は満席みたいな混みようでしたが(笑)

























日本酒梅酒、、一気に飲んでしもうた(笑)

ここでもわさびですょ
わさびジェラードチップス


お味は?
ほのかにツンとしますが、うましです(*^.^*)



















チョコブラウニーも自家製です~♪
食べかけ~w



































テラスに出てみましょ(・∀・)










































小さい苔玉や、

植栽がかわいい♡夜空夜空夜空




















































店主さんは、オーガニックに重きをおいて
メニューは、どれも美味しそうです
次回に来るときは、ランチに来たいですが
お料理のオーダーストップは、早くて
15時半ですwww



店主さんは、とても気さくです
風景にほっこり
人にほっこり





















カフェで涼んだあとは

またブラブラお散歩です











ン?





キャハ



サーフィンのような
一寸法師のような♪



ふふふ、、

楽しそ~






















楓渓・・・


谷間に一瞬、爽やかな風を感じ






数馬狭









スイスイ


スイスイ





































ぶらりお散歩におつきあい頂き
ありがとうございました♡


まだ、残暑厳しいです~
お体に気をつけて下さいネ


昨日は夜のZOOに行きましたが
お盆休みまっただ中、暑さと人の多さに
動物さんもびっくりしたのでは?(笑)







それでは、また

楽しい夏休みをお過ごし下さい~(о´∀`о)











バイバイpilo2

shelshelllshelll