コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪






































カナカナカナ

カナカナカナ

カナカナカナ

かなカナカナカナ


カナカナカナカナカナ

カナカナカナカナカナカナカナカナカナ
















夏の奥多摩をぶらりオサンポ~

暑さに、萎えま したが ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

















しばらく歩いてると

蜩の鳴き声が聞こえてきましたフワ~♪

今年の夏・・・

はじめて聞きましたョ(*^.^*)
















夕暮れに響く蜩の声は、

はかない夏の夢のよう




















































古里に降りてお昼ごはんです~♪
以前行ったお蕎麦屋さんは激混み!撃沈(泣)

探して探して
なぜかお寿司屋さんが山あいに一軒(笑)






そこで出会った店主さんから教えてくれた

カフェに行ってみます・・・

あっ、そこのお寿司屋さん、goodです(*^.^*)

























ポツンとオニユリ
















路線バスの時刻表  Σ(-∀-;)




















消え入るような林から聞こえる

カナカナカナ




夏の終わり、そして秋の訪れを知らせてくれる

蜩・・・

暦の上では立秋ですが暑い盛りです

































暑いなかにも微かに吹く風は

ほんのちょっとだけ

冷たいネ(*´∀`)
















中央線がチラリと見えた坂道






































誰とも行き交わない暑い日です(--;)

ときどき、痛いぐらいの日差しが顔を覗かせる

(・ω・;A)フキフキ























ひと駅となりの白丸に向かいます

奥多摩に素敵なカフェがあるなんて

予想だにしませんでした (゚ロ゚)


また、記事が長くなりそうです

続きは次回に 。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ
























お盆休みに入りましたネ(^w^)

ふふふ、、

16日までお休みです(*^.^*)

と言っても予定はありませんが (b゚v`*)ヒマヒマ


ヾ(゚、゚*)ネェネェ
皆さんは、どんな感じですか~?
















おまけ


サンポ中に見つけた
わさびチーズタルト (´υ`)


辛いかなぁ~ぁ
食べたら辛くなかったwww
ε=\__〇_ ズコー



それでは楽しいお盆休みを
お過ごしください




おやすみなさい~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: