こんにちわハート













photographer  hiromun






スパークリング日本酒ッ!(獺祭)
オバマ大統領のお土産として贈られた日本酒じゃないですかっ


そして、
期間限定スイカカクテル~♪






























夜の7時から、グラスを片手に
不思議空間を堪能しますハート




前記事の続きですが似たような写真~て
突っ込まないでねw (゜゜;)\(--;)

長いです、サクサク行って下さいネダッシュ


ごんらくだいいませハート




ここは、日本橋コレド室町
ナイトアクアリウムですニコちゃん





ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキおんぷ













ン?








挨拶 Hi










加工は、してません(//∇//)
おかしな写真でゴメンチ汗ダッシュ





















ビー玉~♪
金魚鉢に敷き詰めています
キラキラしてきれいでしたラブラブ








おっ
















ウーパールーパー金魚チャン^∀^
勝手に名付けた(笑)コラッ!むかっ

























プロジェクションマッピングは
日本の四季を表していて
とても素敵でしたョハート②




















































おたふくチャン
また勝手に名付けますた(笑)



























 黒い金魚が好きですね~
聞いてないって?(笑)



















ルンルン










































金魚鉢に群がって写真撮ってますネ(^w^)
せっちゃくざい皆さん、上手い音譜ニコニコおせーて






























秋、、










































まだプロジェクション~!!!







































日本の四季を

イッツ  クール~♪

















































ライヴです(*^.^*)









土日は
DJ ライヴありますハート

この日は、なぜか金曜でしたがI


シンセサイザーを使った癒しの音楽です
金魚チャンも聴いてるかな~♪












































最近は、外国人の方も浴衣を着てますね♪



















お酒を飲みながら見る金魚~

なんて不思議空間なんでしょぅ


金魚~さん~ありがとうぅぅぅ~♪

時間を忘れてました(笑)
























今日は、お休みの日でした音譜
一年に何回かしかない日曜のお休み汗

台風でジッとしていましたショック!ウソ、タベテバカリw

皆さんは、大丈夫でしたか( ´(ェ)`)












ナイトアクアリウム~
ホント、目を通して頂いて恐縮です(^∧^)
ありがとうございますIIII

台風にお気をつけて下さいネ














ありがとうございましたハートハート

バイバイ
SEE YOU