▼o・_・o▼コンニチワン♪Wハート























うわさのおんぷムフ(//∇//)

アートアクアリウムにきましたょキラキラ
いきなり、失敗写真ですw↑o(・_・)○☆パンチ














ここは期間限定で
全国をまわります
入場者数は約300万人ッ!

はじめてのアクアリウムですワクワク


この日、訪れたのは金曜でした~♪
殺人的な混みようです汗

夜7時からは、お酒を飲みながら眺められるンですWハート


夜は、DJ ライヴ、盛り上がりましたょ~
ナイトアクアリウムの様子は次回に続きますデス(^_-)☆
←ツヅキアルノ?














変わった金魚水槽ばかりです(*^.^*)
アーティステックですハート













長いです汗



























































浴衣姿、多いですね♪
この日本橋界隈は浴衣を着てる方に
美術館や、レストランの割引特典があります



















ウーパールーパーみたい(^w^)
なんかかわいい~



















わー!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

















真剣な眼差し~♪
浴衣姿にデジイチ(笑)イイネ♡オレンジ






























(*^o^)乂(^-^*)

























ちょっとバブリーな感じです(ノ´∀`*)テヘ
ライトにあたって金魚チャンは、まっピンクになったりブルーになったり、、おんぷ


















金魚の自由に泳ぐさまは、
癒されますね♪(^^)v














金魚の歴史は、江戸時代、大名から、庶民に観賞魚として行き渡り文化に発展したそうです







ほっぺたが、、?(*´∀`)












着物も展示していましたょ~♪












粋です!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
染めの極意キラキラ









































ナイトアクアリウムはこの3倍ぐらいの
人になります(笑)

\(゜□゜)/








プロジェクションマッピング
金魚チャンは、自由に泳いでます(笑)


































スマホもきれいに撮れますネ~


















あれ?
おかしいなぁ~(^^;
うまく撮れない(笑)














ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ































長かったですρ(・・、)
すみません汗



未熟な蒼空に、
お付きあいいただきまして
ありがとうございます♪





またナイトアクアリウムであいましょう

























それでは、また









ヾ(@^(∞)^@)ノ

シーユー


バイバイハート