.。゚+.(´▽`)ノおはょぉヽ(´▽`)。+.゚+・













三越

わー(゜ρ゜)
初期の三越ですか








日本橋

橋の上の混雑ぶり(^w^)
なんか面白いッ!










駅ナカのコンコースです

オランダ美術館収蔵
日本橋界隈の絵巻物レプリカを展示してました


やはり貴重な絵巻物、
みなさん、お写真を撮っていました(^_-)☆






暑中お見舞い
申し上げます~
(*^o^*)太陽




昨日は真剣に暑かった~(^^;
殺人的な暑さに、何も言う気力すらない汗じゅる・・


西日本は、雨による災害があったり
どこに向かっていくのか予測不可能なSTAP細胞

ともにお見舞い申し上げます













さてさて

至るところに金魚が

ちょっと目に付きましたにこ









涼しげな金魚が
和紙で作られてるようです
金魚の雰囲気が出てますネ(*^^*)
















お!



金魚鉢~

アートアクアリウムにて

凄かった!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

この様子はまた記事にしたいと思いますドスコイ!!
たかっき1たかっきこれ




箱の中で泳いでますョ~(^^;







ぷぷハート










































にんべん

老舗なお店は、ビルの中に店舗を移して




出汁、美味しい?








一番だし、、飲めます(・∀・)100エン

大盛況です汗

























職人のまち、日本橋






灰の上に蚊取り線香 すいか








金魚ッ!

あった(笑)









あっ、

金魚のお香立て~(*^^*)











( ̄▽+ ̄*)Tシャツも金魚~










地下1階が面白いッ!









日本橋の上では生活感がありました
今は人が通る雰囲気すら、ないですね(笑)










コレド室町は、日本情緒に溢れた
空間デス(*^^*)
見るだけでも面白いッ!



















今日も猛暑日ですρ(・・、)

思考停止状態です(笑)




皆さま、ペタ、いいね、コメント
メッセージ
ありがとうございますハート
感謝です(^∧^)



蒼空

(○・∀)━+.・゚.:+





広島『原爆の日』合掌