ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう


2日続けて猛暑日ですねぇ

寝苦しい夜です(><;)





























梅雨明け前の頃、、

時おり、激しく雨が降る六本木です

初めて“3万人の写真展”に訪れましたキャハ










小学生の実験的な、写真だとか









各都道府県から、応募された写真の数々
かなりの枚数が並んでますキラキラ









今年で9回目・・・

photo is“想いをつなぐ”







スマホ写真、プロの写真、、

写真館の家族写真、、などなど

ありとあらゆる写真が一同に展示されてました




それぞれの想い・・・
確かにありましたょ

ヒシヒシと伝わりました


技術力もさることながら
感性!(*´∀`)
感じる力が大事だなぁ~



撮る人の想い~パワーありましたょ













(゜ρ゜)
雨が、、




















どれも面白かった!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


意外だったのは、スマホ写真(^▽^;)

失敗と思われるような?な写真とか・・・w



思わずぷっ、、と吹いてしまうようなユニークな
写真が新鮮~♪


刺激されましたょ(ノ´▽`)ノ
ヨカッタヨカッタ





















































お庭サンサク~♪広いですょ~(*^^*)














ミストシャワー出てます
わんこタン、いいね♪








ン?




目線の先は












ゴジラ~♪w









闘ってます(笑)







今、公開中のゴジラですね
ハリウッド版は
なんか丸っこい?(笑)









ゴジラの前でみなさん、なんらかのアクションをします(笑)





夜は口からスモークを吐きます(´∀`)




























ボケてます(笑)
写真展見たのに、学習してないスマン































六本木も夏休みで

大人な街が子どもたちであふれてました~
(ノ´▽`)ノ













おまけ




夕張メロン~






ジャムにしました(*^▽^*)







今日も暑くなりますね♪
熱中症にお気をつけて

お過ごし下さい~

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: