9/11 高槻・安満遺跡公園ハンドメイドフェス終了しました | 大阪北摂 / 吹田市 Rafeli*ラフェリ 花のある暮らし

大阪北摂 / 吹田市 Rafeli*ラフェリ 花のある暮らし

大阪北摂/吹田市で季節のお花を楽しんでもらえるレッスンを不定期で行なっています。大好きなお花とマロンと日々あれこれを綴ります。


9/11 高槻・安満遺跡公園での
ハンドメイドフェス無事に終了しました



主催者の @bme.handmadeclub の皆様

ブースにお立ち寄りいただきました皆様

本当に有難うございました



昨日は猛暑日にもかかわらず

公園内は沢山の家族連れで賑わっていました


次回の出展は11月です


手にとっていただけるような

作品作り頑張ります音譜