ハンドメイドEXPO in 高槻・安満遺跡公園終了しました | 大阪北摂 / 吹田市 Rafeli*ラフェリ 花のある暮らし

大阪北摂 / 吹田市 Rafeli*ラフェリ 花のある暮らし

大阪北摂/吹田市で季節のお花を楽しんでもらえるレッスンを不定期で行なっています。大好きなお花とマロンと日々あれこれを綴ります。


 


 10月3日(日)

   ハンドメイドEXPO in 安満遺跡公園

 終了しました。


 主催者の 

 ハンドメイドEXPOの皆様、

 有難うございました。


 お天気にも恵まれ、

 楽しく出展することが出来ました。

 

 ブースにお立ち寄りいただきました

 皆様、どうも有難うございました^ ^


 


 WSも開催していますよ。

 

 男の子が選んでくれたのは、

 ナチュラルなアレンジメント🌿

 とても上手に出来上がりました。




 


 WSは4種類。

 キットになっているので、

 その場で作ることもできますし、

 お持ち帰りもできます。


 今月は、あと2回出展します。

 アート、プリザ、ドライを

 使用した作品や花材の販売、

 WSも同時開催します。


 過ごしやすい季節にもなり

 お散歩がてらお気に入りを見つけに

 いらして下さい🎃

 


 ドライフラワー大人気^ ^

 


 Rafeli ラフェリ黄色い花