ひな祭りアレンジメントをしました照れ

普段だとピンク一色のアレンジは何だか気恥ずかしい、、と思ってしまいますが、お雛様の時は思い切りピンク一色のアレンジメントをしても良い様な気がして😊
ピンクたっぷりのアレンジメントに挑戦。。

皆さん可愛すぎですラブ


Oさんの作品です。
真っ直ぐに立っているお花の横に曲線の枝を同じように真っ直ぐ挿されているので、それぞれの特徴が生かされてよいですね🤩



Maさんの作品です。
外に広がっているお花がとても優しい雰囲気を出していますねおねがい
Maさんは自由作品等ではいつも曲線で柔らかい雰囲気を作られますぅ〜🤗
Maさんのお優しい性格がアレンジでも出ておられますね♥
お家に帰って、早速お雛様の前に飾られたそうです。


Eさんの作品です。
金魚草の動きがよいですね〜🤗
曲線の枝をカットして何本も入れられて工夫されて、華やかになっていますね☺️


Miさんの作品です。
全体の大きさや生け方など、とてもバランス良く生けてらっしゃいます🤩
ラッピングのデザインとお花のバランスも良く考えて入れられていますね🤗