しーちゃん おめでとう! | ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

デカキャバローズと元保護っこリリィ+預かりっこの日常

シリウス正式譲渡となりましたキラキラ

{BB632110-E184-4D3C-9A42-254E98EB57B6}

お気持ちは早々に頂いていましたが
書類手続き上の都合により少し時間がかかりました

その間毎日届くご報告ルンルン

「しーちゃんがごはんたべました」イエローハーツ

{F91A7331-4737-4FEC-B992-1CD97D22E8C3}

「しーちゃんが鳴きました」イエローハーツ

{624C39AE-745E-44F9-A612-BA0064881FDF}

「しーちゃんがおもちゃで遊びました」イエローハーツ

{6BE038BE-9F39-456E-BA0D-D888418A2E12}

「しーちゃんが寝ました」イエローハーツ

{2A2A7849-5913-4EB7-82F4-B36719799A9F}

などなどシリウスが何かする度

もうそれはそれは「しーちゃんLOVE❤️」な

里親様の感動のラインがとんできますニヤリ

そんな溢れんばかりの愛情を受け

{542B3127-F3CB-44AC-ADC5-7D87BC0F58A9}

ケージの隅っこに気配を消して固まっていた

全身まっ茶色だったシリウスは

{19F99789-B25D-484C-BAFA-53DF35C940DC}

手足を思いっきり伸ばして眠り

{784041CD-F80B-44D1-BE17-B02BFC0D91F7}

お兄ちゃんの側でおもちゃで遊び

{88237F97-AB17-4A60-8F25-05CBDC5ABC95}

お姉ちゃんにオヤツをねだります

そしてどうしても出来なかったお散歩も

{120F7AB1-7A4B-4DD2-BCBA-8B977AC8E18B}

パパと一緒に

{C8152EAD-66D5-40DD-A255-23E6EBEAD53E}

胸を張って歩きます

腰が抜け魂の抜けたあのシリウスは

もうどこにもいません笑い泣き

「私の一等星の息子として♡
シリウス(しーちゃん)のまま、引き継がせて頂きたく思っています^_^」と言ってくださった里親様

{35DB92F3-A412-4194-9C41-D5F6BE5FA7F2}

「シリウス」と名前の入った迷子札も輝いているねおねがい

里親様

シリウスの事をこれからもどうぞよろしくお願いいたします


シリウスを応援してくださったすべて方に感謝致します

ありがとうございました

不安に怯え、辛く悲しかった日々はもうありません

家族の中心で輝く一等星として

シリウスの未来は幸せいっぱいに光輝いていますキラキラ


「ぼく、幸せいっぱいだよー」

{ABF8905E-DD11-4A89-9B64-A05AE8904B7F}

自信に満ち溢れた声が聞こえるよラブ

しーちゃんおめでとうルンルン




おまけ流れ星

里親様の「しーちゃんLOVE❤️」にあふれた

ブログとインスタです


シリウスのインスタです

ぜひご覧になってみてくださいね爆笑

{30BBDE6D-A8BC-4172-B658-9142367283FC}