年末年始の過ごしかた | ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

デカキャバローズと元保護っこリリィ+預かりっこの日常

2018年末

お正月休みの始まりと共にやって来た

レオモナあしあとあしあと

{FA925448-0845-4008-8CBE-8B9DF5A4234B}

老若男女問わずの人懐っこさに加えて甘え上手ルンルン

対して

超ビビリでようやくケージのすみっこ暮らしから

{FDC9A2D5-5278-4B27-B757-48D8F0A38B9F}

ソファの住人となった甘え方知らずのシーちゃんアセアセ

しかーし

このお正月休みの間

レオモナの甘え方を見て何かを学んだキラキラ

パパのとなりに座ってみたり

{BBA3A2C2-CA05-4E5A-8549-C22FA0AA8861}

私の膝は満員御礼なので

{053D7299-3B5A-468D-A5A9-5C087470D8EC}

くっついて寝てみたり

(何故かいつも)1番人気の娘にも

{32CC870C-9353-4484-815B-5CCABB5A3446}

一緒にかけ寄って見たキラキラ

まあ、常にベスポジはレオモナに取られてましたがねキョロキョロ

普段はローちんやポーちゃんにくっついて寝る

シーちゃんですが、、、

ローちんは

{11FE0210-7058-4DEA-8ABF-3EA77796A2B3}

モナに取られてブー

ポーちゃんは
{08DA6AC8-A651-436E-BF4E-91513F4C35CD}

レオに取られたブー

{330C8FEB-C3DF-4354-8A94-48B1B99D67CB}

仕方なく
ふて寝のシーちゃんもやもや

かと、思いきや

{38A3E1CA-9C40-4355-909A-FF9842C1FCEB}

モナと背中合わせで寝たりしてて

なんだか可愛いラブ

シーちゃんなりに積極的な甘え方を学んだよキラキラ

さーこの勢いでお散歩へGO!!

{10235D4B-4718-4F94-87A2-A3B811DD8B70}

ぼ、ぼ、ぼくはけっこうですアセアセ

対して

イケイケゴーゴーのレオモナは

{6349504D-2002-4422-96DB-28F76C8C0F11}

ふたり寄り添い仲良くお散歩しっぽフリフリ

{65852C20-09B2-4E93-AA49-6C00F0642431}

などと言う優雅なものではなくハッ

ふたり競い合うかのように

終始走ってマラソン状態ガーン

{611A1BB2-30C4-46B2-B333-1BE11BEE30B6}

とてもシーちゃん連れて(抱っこして)

お散歩は出来ません…

楽しいお散歩への道はどちらも険しいガーン


やはりふたりくっついている事が多いレオモナ

{DBF40DB7-5BA1-4EED-8EE0-D8F7D5CC7DDC}

寝ている時は

天使のような可愛いらしさでしたが


レオは驚異のジャンプ力を披露し

{AA631F7C-4549-4289-94B9-05EA06B89B5F}

(分かりづらいですが立ってる人の胸までジャンプしてますアセアセ

モナは瞬時にテーブルに飛び乗る

{1EABF10C-CBD5-48E9-9F3B-05E3CCBA8F3B}

怒鳴りっぱなしの私でしたムカムカ

そして

2019年始

お正月休みの終わりと共に

レオモナは東京へと移動していきました

{C1B8E112-B163-42D0-BEC5-331428D36EAD}

賑やかだった5ワン生活も終わり

帰省していた娘も戻っていきました

{B9596F1B-3239-48EF-AA94-D2DB8B147FC8}

し、し、しずかだけど

ち、ち、ちょっとだけさみしいかも!?


レオモナ出現で

お利口さが際立ったシーちゃん(笑)

甘え方も学びました

{F0E928E2-BC32-4AD9-962F-3DCD658061AB}

シリウスは

思う存分甘えさせてくれる里親様募集中です

詳しくはキャバレス東海支部ブログをご覧ください



おまけ流れ星

レオモナに負けてなるものかと

吠えまくるポーちゃんガーン

{2D29B0D0-5511-4FD9-89F7-7C991F361090}

箱根駅伝

まったく見れなかった、、、えーんえーんえーん