食いしん坊バンザイ | ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

デカキャバローズと元保護っこリリィ+預かりっこの日常

ビビリんシャイボーイのシリウスが

オスワリして熱い視線を投げかけるキラキラ

そのわけは・・・

{7D17C822-9D23-4F57-901B-7393BC8881B5}

そこに食べ物があるから(笑)

{96F4020E-8298-4FCF-BC2F-18F9C177FA89}

ブレブレ写真なのが残念ですがアセアセ

{68838778-F72A-4A52-B9AB-2A2B97941B2F}

ちゃんと手からも食べてくれるようになりました拍手

キャバリアらしく食欲旺盛グッ

食べ物があると俄然イキイキとして

私が持つ食べ物にも立ち上がって注目ニヤリ

{1736E029-1A2C-492B-A57C-4214FFF17877}

あ、他2ワンももれなく注目キョロキョロ


そんな3ワンにメロンパパさんから

BIGなプレゼントがー爆笑

{1CC869EB-13F1-4EA4-BFCC-A557048D0CEF}

お誕生日ケーキだー爆笑

ローズ赤薔薇

11月17日に10歳になりましたーーラブラブラブ

{7DC09CB8-B16E-4F55-B5F4-6B2B450F9C44}

ローズおめでとう〜拍手拍手拍手

初めて見るケーキに大興奮のポーちゃんルンルン

{E6EBA5D6-4015-4C72-AAFD-1B4D26EFC71E}

そしてポーちゃんに負けない勢いで

大興奮のシーちゃんルンルン

もはや写真どころではなくなったのでガーン

シーちゃん交えての記念撮影は諦めましたえーん

ケーキは仲良くみんなでたべましたウインク

{FAB42496-9E44-4026-9180-291EAD3EDAEC}

いまいちお腹の調子が安定しないシーちゃんは

ほんの少しだけにしておきましたが

それでも嬉しそうに食べてましたニコニコ

{013EA141-CD19-4FF9-9984-99A48A929874}

お、お、おいしかったーーー 爆笑 by シーちゃん



キラキラお目々の食いしん坊シリウスと

一緒にモグモグしてくれる里親様大募集してます

詳しくはキャバレス東海支部ブログをご覧ください



おまけ流れ星

ローちんの誕生日に便乗して

わたし達もケーキいただきますショートケーキ

{E31287EF-8F16-4558-84B1-E29ED7E6331C}

無言の圧力を受けながら、、、