おニューです | ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

デカキャバローズと元保護っこリリィ+預かりっこの日常

ずいぶんブログサボってしまいました…アセアセ


サボっている間に急に暑くなった東海地方もやもや

それが良くなかったのかお腹の調子を崩し

下痢・嘔吐だったギンガショボーン

{4F3F7F73-8603-418E-84D5-44FFAA1C9795}

今はすっかり良くなりましたが

ベッドふたつほどサヨナラいたしました…タラー



かわりにやってきたおニューのベッドzzz

{679B8B9E-1129-4A56-B43B-770EFDECD1F6}

まったく知らなかったが話題のベッドだったらしいびっくり

ブログでもFBでもよく見かけます口笛

そういえば店員さん「こちら今バカ売れです〜」とニンマリ笑顔で言ってたなぁ〜グラサン

早速リーたんが寝心地チェックグッ

{73EBDF7E-B25A-4220-804A-FC219E008BB4}

まあまあですねー100点

ギンガも寝心地チェックグッ

{B8EFFB29-490E-4DA0-8E58-81D7C9D1F506}

いい感じですよ〜100点

{DE7AC725-E836-4AE2-96DE-4B1AB3C9AFEF}

気持ち良さげに寝ていますzzz


そしてギンガが着ているかっちょいいお洋服ウインク

ご披露遅くなっちゃったけどアセアセ

相方のきんちゃんが

「お友達から2枚頂いたの〜
だからぎんちゃんにもプレゼント〜」とニヤリ

{21E991B7-EEFF-44E7-9C0B-FE3C5A35C485}

こちらも話題のおやつと一緒に送ってくれました爆笑

{105AFAEF-02E8-4366-A1BA-0C292B73B200}

「きんちゃん、どうかなぁ〜〜?? イケてるぅ〜〜!?

お洋服もバッチリ準備OKOK

きんちゃん☆ぎんちゃんのお披露目デビューイベント爆笑


・・・・・未定です(笑)


婿入り修行はもうバッチリチョキ

いつでも準備OKOK

あとは本当の家族との出会いを待つのみおねがい

{555F34A5-0848-4EDF-83F1-8C94304E8BA5}

ギンガ素敵な里親様募集中です

詳しくはキャバリアレスキュー隊東海支部ブログをご覧ください




おまけ流れ星

キャバらしく食欲旺盛ギンガくんてへぺろ

ガツガツと言う言葉がぴったりな食べ方キョロキョロ

食べ残しなんてありえなーーいのギンガが

朝ごはんを初めて残しましたガーン

よっぽど調子わるいんだなぁと心配してましたが…

{760D6960-959B-44BF-A608-D4116516E8DA}

おやつ待ちにはしっかり参加びっくり

だけどずっと寝っぱなしだし
やっぱりえらいのかなぁと心配してましたが…

{70D3DCB5-F12E-40BD-9A3C-82F8FD396F37}

夕飯はしっかり食べてあっと言う間に復活びっくり


ぎんちゃん、さすがです(笑)