里親募集開始です | ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

デカキャバローズと元保護っこリリィ+預かりっこの日常

アイドル修業はじまったばかりのミラですが里親募集がスタートしました

ミラの赤い糸はどんなご家族と繋がってるのかなぁアップ

{D843C10B-5644-406A-93BF-04C02A789643:01}

おようふくきてみたの~ラブラブ



ミラの基本情報及び募集要項は
キャバリアレスキュー隊東海支部ブログをご覧ください



ミラの我が家での様子をまとめてみました

〔性格〕
一言で言うと天真爛漫
人見知りもハンドシャイも少なくいつもニコニコご機嫌です
我が家にもすぐに馴染み、声かけに反応し「おいで」「ハウス」「おすわり」などのコマンドも覚えつつあります
人の側に寄りたがり甘え上手なので単頭も良いかと思いますが、先住犬について学んでいるところもあり我が家の2ワンともつかず離れずの関係が取れているので多頭でも大丈夫だと思います

{74C9110D-3818-45C8-A471-A992E14E931D:01}

これはなんなんだ~はてなマーク

いつになく真剣にオモチャであそんでる(笑)

〔ごはん〕
食欲旺盛で用意し始めると待ちきれない様子で嬉しそうに飛び跳ねています
オヤツなど何でも食べます
基本はじめての物は躊躇しますが最近は2ワンに負けじと争って食べています

{FE7AD4E8-38CF-4B89-B83C-9BA12F07F25E:01}

まけないんだから~グー

〔トイレ・お留守番〕
我が家の2ワンのトイレ事情により外派傾向になりつつあります
時間でタイミング良く出すことができればお外で済ますことができます
ただ、まだ我が家に来てあまり日が経っておらず室内では基本オムツを使用しています
目を離した隙にしてしまうことも多くトイレトレーニングは気長にしていく必要があります
お留守番はケージ内で静かにすることができます

{878E10FD-20F5-40E0-9EAF-E682169B0D67:01}

おりこうできるよビックリマーク

〔お散歩〕
最初は好き勝手に歩いてしまったり伏せてしまったりしていましたが
我が家の2ワンと一緒にお散歩しているうちに上手にできるようになりました
まだ時々座り込んでしまうこともありますが声をかけで歩き出せます
他のワンコとも上手に挨拶できます
よく匂いは嗅いでいますが拾い食いはしません
ただ男性の声に反応して吠えてしまう事があります

{238AA8FE-DB38-487B-8D7F-F6833C4DA5D6:01}

おさんぽたのしいよ~ラブラブ



パァーッと華やかな雰囲気をもつかわいいミララブラブ!

{65549622-7D50-4A1D-BE88-555886A36601:01}

アイドル修業がんばってますチョキ

どうぞよろしくお願いしますニコニコ