25日目 ・ 里親募集停止 | ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

デカキャバローズと元保護っこリリィ+預かりっこの日常

ガイア里親募集が始まりました

赤い糸で繋がっているのはどんな家族なんだろうか

素敵な家族と出会える事を願っています

いま我が家は家族全員ちょっとドキドキしながら過ごしています


そんな中、本日のローリィ’ズは年に一回のドッグドッグ(健康診断)


ガイアはお留守番なのでつかの間のひとりっ子堪能しました

おやつもひとりじめ~チョキ

{4FE792D2-316D-4326-A6B9-2E07770D1A44:01}

オモチャもひとりじめ~チョキ

{ED2F135C-8772-462E-B3D8-6118F920B7DA:01}

娘のおひざもひとりじめ~チョキ

{FA666D5F-AAE3-48BB-A828-F97E81D82055:01}


でも…ちょっとさみしかった?

{633E4BE5-C6D7-43DE-A393-BFD13637105A:01}

ローちんのベットで寝てみたりにひひ

{DF6E3F5D-38FB-4EDF-9B07-A21F9236C246:01}

リーたんのお部屋でも寝てたねにひひ

仮ママもね…ワサワサワンコがいないとなんだか落ち着かなかったよ(笑)


明日はね、みんなでお出かけだよー!

わんにゃんドームにローリィ’ズ+ガイアで行きます

たっくさんのお友達に会えるといいなラブラブ!