4日目・去勢手術 | ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

ふらわぁーfamilyお世話日誌 ローリィ’ズ+α

デカキャバローズと元保護っこリリィ+預かりっこの日常

我が家に来てまだほんの4日

落ち着く間もなく去勢手術となりましたあせる

絶飲絶食で、朝一番に病院へ

{4428AB97-D211-40D2-91FB-E39D55821032:01}

車酔いもなく到着!

さあ!頑張るぞグー


担当の先生はとても丁寧に説明してくださる熱心な方

安心してガイアを預けてきましたにひひ


夕方、手術無事終了の連絡を支部長さんよりいただきました
その後、病院待ち合わせで一緒にお迎えしました

診察台に乗って不安気に震えながら待っていたガイアしょぼん

{63273CD6-BBB0-4E82-9807-2A4AD3871214:01}

ガイア~  よくがんばった~合格


先生から説明、注意事項を聞き病院を後にしました( ´ ▽ ` )ノ

駐車場で偶然受診に来たメリーさんに会いましたアップ

{6777A0A1-88A3-4556-828B-26C6A8B86CB5:01}

ずっと会いたかったメリーさんにまさかここで会えるとは(笑)
今度はもっとゆっくり会いたいですラブラブ

おうちに帰ったらローリィ'ズの熱烈歓迎を受け
{E23E13A9-60DA-476B-8471-74DE27426392:01}

その後、ホッとした様子ですぐに寝てしまいました(^^)

{5E46FEFD-7AAA-423C-B29F-01161B4ADEC3:01}

緊張と不安の中それぞれが
がんばった1日でしたグッド!



今朝は元気に起きて
しっかりごはんも食べて
お薬も躊躇することなく服用できました合格


今日はみんなゆっくりお昼寝三昧キラキラ
{7AFDA53F-F4BD-4E2A-9B62-6288D92AAD39:01}

{EB97E785-916A-4E32-82B6-E6E7C70305DE:01}

{97B0EAC6-5802-4F5E-A494-1D1D0E7682E7:01}


傷口がきれいになるまてもうしばらく我慢だよ

{C55730C3-744A-4A4E-9F2D-DA67E2EB00AB:01}