❁ありがとうございました❁ |   Salon de Selene 

  Salon de Selene 

 
   ❁アーティフィシャルフラワー専門 ❁
       アレンジメント&スクール
      千葉 ・東京・埼玉・茨城・神奈川

Salon de Seleneお月様へお越し頂きありがとうございますキラキラ

 

 

額画®展 2023 in OSAKA 終了いたしました。

 

連日多くのご来場を頂き、

 

誠にありがとうございました!

 

 

場所柄、海外のお客様も多く、

 

とても素晴らしいラブとお褒めの言葉を頂きました。

 

同じツアーにご参加の方をお誘いの上、

 

再来場を頂いたり

 

作品と一緒に記念写真を撮影されたり

 

海外のお客様にもとても喜んで頂けた

 

一場面もございました。

 

 

今年の額画®展は終了いたしましたが、

 

また来年に皆様にお目に掛かれます事を

 

楽しみにしております!

 

 

 

いつもクリック頂きありがとうございます。

↓ 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワー・アーティフィシャルフラワーへ
にほんブログ村