✿ありがとうございました✿ |   Salon de Selene 

  Salon de Selene 

 
   ❁アーティフィシャルフラワー専門 ❁
       アレンジメント&スクール
      千葉 ・東京・埼玉・茨城・神奈川



Salon de Seleneお月様へご訪問頂きありがとうございます。



2月23日―2月28日まで開催しておりました


額画®️展 in OSAKA


無事に終了いたしました。


お越し頂きました皆様


誠にありがとうございました。





会期中、作品をご覧になる

ご来場者様の目がキラキラと輝き、

作品に見入るお姿や

頂いた嬉しいお言葉の一つ一つが

今後の制作の励みとなります。


また中山亜希子先生ご指導のもと、

AFDAメンバーとして

ほんの一端ではありましたが

額画®️展会場作りのお手伝いに

参加できましたことも

大変良い経験となりました。


反省することも多々ございますが、

今回の経験を大切に

また会場で皆様にお会い出来ますことを

楽しみに制作に励んでまいります。


いつもクリック頂きありがとうございます!