今年一年ありがとうございました☆ | ~DECOクレイフラワー・パステル和アートの教室~

~DECOクレイフラワー・パステル和アートの教室~

ご訪問ありがとうございます。
クレイ(粘土)フラワーとパステル和アートの教室です。
クレイによる手作りの楽しさ・パステルによる癒し・・・
ぜひ感じて頂きたいです。

もうすぐ今年も終わりですねビックリマーク
皆様、どうもありがとうございましたキラキラ

今年はフルートとの出会いがあり、
楽しみが一つ増えました音譜

仕事をして、お休みの日にクレイ、パステル、フルート、家族との時間を楽しんで、
なかなかブログを更新できず・・・
本日をもって、ブログをしばらくお休みしようと思いますニコニコ

拙い私のブログにお付き合いして下さった皆様、
どうもありがとうございましたラブラブ 
再開の時は、またよろしくお願いしますドキドキ

ブログをお休みするというだけで、
今まで通り生活しているので、
遊びやイベント出店などの際は、是非お声をかけくださいませ(*^o^*)

ではでは、良いお年をお迎えください^_-☆