こんにちは、昨日は大雨、今日は快晴と気候の

変化が激しい季節ですね。

とはいえ紫陽花をはじめ様々なお花を楽しめる

季節です音譜

今回のレッスンは爽やかな初夏アレンジ

プリザーブドのガーベラ、鮮やかなブルーのバラ

などを使用して。

(撮影で移動する時、上の方のガーベラの向きが汗うさぎ)

素敵な色合いの作品に仕上がりましたラブラブ




先日は鎌倉散歩に行ってきまして、まずは予約しておいた「華正楼」さんで美味しいランチ。

眺めの良いお座敷に通して頂き贅沢なひと時でし

した照れ

今回は成就院などのお散歩コースへ、やはり以前程の紫陽花はないものの海と紫陽花が楽しめるスポットです。



そしてこちらは別の日ですが、山下公園で見つけた

巨大アンティーチョークびっくり

直径20cmぐらいあったかしら?!とにかく大きくて皆さんに撮影される人気者でした!




皆様も新しいお花に出会えると良いですねウインク


              フラワースクール〜エズ〜

 横浜駅から相鉄線希望ヶ丘駅・三ツ境駅🅿️有り

   レッスン日‥月・木 午前、午後

 月一回程度ご希望の日に楽しみたい方どうぞ

   f.eze.tamaki@icloud.com 中村まで