こんばんは、エズの中村ですニコニコ
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日私は久々のライブに行ってまいりました✨ 「できる限りフォーマルな服装でいらして下さい!」とドレスコード有りのライブでしたが運良く暖かい日でしたのでスカートでも寒くない気候で良かったですウインク
さて、その話はまた後ほど‥

今回は以前にもやりました秋のミルフィーユアレンジの花材とリス🐿の位置を変えたバージョン。生徒さんの作品です。
リスちゃんがお花に囲まれていて可愛いですね💕 秋〜冬まで楽しめるアレンジに仕上がりました。作る工程も色々な実などを使い作りごたえ有りの作品です照れ

こちらは前回の作品


さて、今日のライブはミュージカル俳優のいっくんこと、山﨑育三郎さんの武道館ライブでした。
まだまだソーシャルディスタンスの座席ではありましたが盛り上がりましたよ✨
今回は「IKU AWARD」と言うことで、アカデミー賞の様な演出でゲストの森山直太朗さん、明日海りおさん、千鳥さんの功績を讃えブロンズ象まで用意されていました爆笑
最後に自分も受賞されると言うオチニヤリ(だから私達にドレスコードがあったのです)。 朝ドラ絡みで二階堂ふみさんや窪田正孝さん他も会場にいらっしゃっていました。  
朝ドラの歌も良かったですが、やはりミュージカルの楽曲は鳥肌ものです!いっくんと明日海りおさんとのエリザベート、「闇が広がる」はトート役とルドルフ役をお互いが途中スウィッチして二役で歌ってくれました。2人ともかっこいい❣️
歌声最高ラブ。やはり生ライブはいいものです。

今月はミュージカル「プロデューサーズ」の観劇も有りますが、長かった❣️こんなにミュージカルを観ない月日が続くなんて💧。
久しぶりの芳雄さんの歌声も楽しみ✨
とはいえまだまだ予断を許さない状況です、
早く世界の動きが日常に戻り、思い切り個々の楽しみを充実できる日が来る事を願うばかりですね😌 それではまた、次回はクリスマスアレンジ
〜🎄❣️