こんにちは😃 エズの中村です。
2ヶ月ぶりのブログになってしまいました。
(皆さんに素敵な作品を作って頂いているのに
なかなかブログを書けなくて‥ショボーン)

今日は今月皆さんに作成して頂いたアロマワックスサシェです音譜
パラフィンワックス、ドライフラワー、アーティシャルフラワー、アロマオイル、クレヨン、リボンなどを用意して作成スタートビックリマーク
パラフィンワックスは湯煎で溶かし、香りと色ごとに数回に分けて作成していきます。

まずはデザインを決めて‥

花材を横に出しておいてからワックスを流しいれます。数分時間をおいてから素早く花材を置いていきます。花材の先を少しワックスに差し込みながら配置すると花材が外れにくくなりますよウインク
こちらが完成品ですラブラブ ラッピングをすると
プレゼントにもなりますよね💝




色々なカラーがクレヨンを溶かし入れる事てたのしめます。もちろんアロマオイルで香りもお楽しみ下さいニコニコ

フラワースクール〜エズ〜