今日は前回ご覧になって頂いた花時計のまたまた
違うバージョンですビックリマーク
同じ器でも皆さんの好みの作品を作って頂くと
色々なデザインを楽しめますねおねがい
まずは爽やかなブルーをベースカラーにした
作品です。

最高の配色ラブ


そしてこちらはアーティフィシャルフラワーの
グリーンのみを使用したグリーンアレンジ。
お部屋が爽やかな空気に包まれている感じに
なりますね音譜

そして先日行ってきました新大久保の
「Kiss Berry」。
店内ディスプレイもグリーンとお花に囲まれ、
テーブルもお花で飾られ最高にラブリーな店内
でしたアップ
以前ご紹介した赤坂の青山フラワーマーケット
ティーハウスはフラワーショップがお隣という事もあり、全て生花やグリーンで囲まれた店内でしたがこちらは全てアーティフィシャルフラワー
装飾。アーティフィシャルもとても綺麗ですおねがい





お誕生日祝いのカップホルダーを頂いてきました。 さて私は誰のファンでしょうか爆笑!?
それではまた次回ニコニコ👋🏻





フラワースクール〜エズ〜
横浜駅から相鉄線希望ヶ丘、三ツ境駅
駅送迎有り
月一回お花を楽しみたい方どうぞ音譜
080-1082-7312中村まで