今晩は、エズの中村ですニコニコ
今日はとても暖かく益々春を感じられる日和
でした音譜
こちらはそんな春を感じられる生徒さんの作品、クレッセントスワッグです。
フランネルフラワーやラベンダーの
アーティフィシャルフラワーを使ってナチュラル感のあるスワッグを作成して頂きました。
素敵ですおねがい

さて、こちらは韓国のカロスキルで見つけた
フラワーショップ🌷
日本と違い驚いたのが売り物の切り花の茎や葉
まで全てを魅せて透明のバケツでディスプレー的に陳列していることびっくり
日本にもそういう陳列の仕方をしているところ
あるのかしら?私は見た事がなく、美しいな〜
と思わず写真を撮ってしまいましたおねがい
夜だったのですがそこはパッと明るくひときわ目立っていましたラブラブ


そして、明洞に行ったらお勧めなのが
ノンバーバルパフォーマンス(台詞のない)「NANTA」です。
ハングルが分からなくても大丈夫👍
狭い劇場なだけにパフォーマー達の熱気を
感じられなかなかの見応えでした。
時間も休憩なしの1.5時間でショッピングや
食べ歩きを楽しむ合間にちょっと立ち寄る感じ。
チケットも日本で予約できますよビックリマーク是非〜ニコニコ

他にも楽しんだところは色々ありましたが
今回の韓国の旅はこの辺でウインク

フラワースクール〜エズ
横浜駅から相鉄線希望ヶ丘又は三ツ境駅
お問い合わせ 080-1082-7312中村まで。