こんばんは、エズの中村ですニコニコ
今年はサクラのハーバリウムを2種作成して
みました🌸  ボトルの底にはブルーのオイルを
いれて。サクラのピンクカラーとも相性がいい
ですよねウインク




そして、私は昨日韓国旅行から帰ってまいりました🇰🇷
初韓国でしたが電車を乗り継ぎあちこち行きたかった場所に辿り着き色々楽しんできましたよ💕
今回は「食」のお話。
屋台では食べたかったチーズホットク、黒蜜とナッツのホットク、トッポギ、中身色々ねり揚げ、エビフライ、苺飴などなど食べ歩きを満喫。
私のお気に入りは黒蜜のホットク。パリパリモチモチで本当に美味しかったです爆笑
韓国屋台では頼んだものを直前にもう一度揚げ直して熱々を渡してくれます、美味しい❣️
夜にカンジャンケジャンやキムギョプサル、朝食に鮑粥 などいただきましたがそれと一緒にキムチ類の付け合わせが大量にでてきました。
夜も朝もキムチ責め笑い泣き  毎日沢山食べ、そして歩いた旅でした照れ



フラワースクール〜エズ〜