今晩は、エズの中村ですニコニコ
金木犀の甘い香りが漂う季節。
いい香り〜照れ
金木犀の花言葉の一つに「陶酔」がありますが、ほろ酔いいい気分にさせてくれる香り
にちなんでいるそうですよ。
そしてリラックス効果も👌

こちらは「ソラナムパンプキン」。
ミニパンプキン🎃が枝にいくつか付いていて
とっても可愛いです。
ケイトウとカップに投げ入れでミニアレンジ。
枝から外して飾っても可愛い💕
今の季節フラワーショップで手に入りますよ。

そして初めて見たかも知れません!
イチョウの木に銀杏が鳴ってあるところを。
イチョウの木って背が高いですし、「実がなりはじめたかなー?」なんて身近に木が無い限り
気にしませんよね😅?
今日、イチョウの木より上の駐車場に車を止め
実が沢山付いているのを発見し思わず写真を
とってしまいましたおねがい
銀杏は苦手な人が多いと思いますが、
私の父がつまみにと銀杏をカラ焼きしたのを
小さい頃食べていたので意外に平気な私ニヤリ

これからの季節の移り変わりも楽しめたら
いいですねウインク