こんにちはニコニコ  今回は生徒さんの作品、
生花のフラワーケーキです🎂
りんごも加えて可愛く仕上がりましたドキドキ
{FF200A20-7882-4BA5-BA5C-621B09260B6C}



まずはオアシスをケーキ型にカット、全体を
フィルムで包み水漏れの無いようにします。
その一手間でお好みのリボンやラッピング
ペーパーを使い可愛くアレンジする事が
できます音譜

花材は日持ちの良いトルコキキョウ、
カーネーション、ヒペリカムなどを使いました
がやはりバラも加えたいところ。
バラはまた違う花材と変えればフラワーケーキ
として長期間楽しめますよねウインク  
外周りと内側に高低差をつけて挿すのが
ポイントです。

さて先日、日韓合作映画「風の色」を
観てきました。
この映画は撮影から上映まで三年程経って
いまして待ちに待ったという感じ照れ
{29AA8D32-182F-4094-AAAA-ABF196EFB70C}

今回は普段通っている映画館に舞台挨拶に
きてくれるということで初の舞台挨拶申し込み
→当選アップ
主演の古川雄輝くんと藤井武美さん、司会の
方を交えながら撮影秘話を色々お話してくれ
ました。 
本日三箇所目の舞台挨拶を観にきていたファン
の方々もいたため内容が重複しないように
一生懸命撮影当時を思い出しながら話してくれ
たのが印象的でしたねラブラブ

2枚のパネルの間に2人が。
今までにない初の巨大全面スクリーン!こんな
のあったのねびっくり
{7913ED9B-051A-4AEC-AC6B-A9F17163BFB1}



この映画の見どころキーワードは
「マリックさん伝授のマジックの数々」、
「圧巻の流氷」、「ドッペルゲンガー」、
美しい「選曲」などなど。
ミステリアスで神秘的なラブストーリーおねがい
そしてとにかく"水"が好きな監督(クァク・
ジェヨン)だったということで想像以上に過酷な
撮影💧
古川くんは撮影後、低体温症で倒れたそうです確かにそうであっただろうシーンの数々ガーン
あまり書くとネタバレになってしまいますが、
もう一つ、素晴らしい選曲で2人の切ないシーンが際立つ場面がありましてそこは必見ですおねがい
昨年のプチョン国際映画祭での上映は高評価、
チケットも1分で完売だったそうですよ。
ご興味ある方は是非劇場へ。


フラワースクール〜エズ〜
体験・お問合せ  中村まで
080-1082-7312

エズについて→こちらへ
コースについてこちらへ