今晩はエズの中村です。
もうすぐクリスマスですね🎄
こちらは生花のクレッセントキャンドル
アレンジ。
キャンドルセッティングとクレッセント(三日月)の形を作るレッスンになります。
今回は上向きのクレッセントですが、下向きの
アレンジも素敵ですよ音譜
グロリオサなどを使い素敵なクリスマスアレンジに仕上がりましたねニコニコ
{23D0DDFB-AA85-4DE9-AEED-E36D8594FBF4}

さて、昨日おとといと二夜連続で「クリスマスパイプオルガンコンサート」と東方神起ライブツアーに行ってきましたウインク
横浜みなとみらいホールにあるパイプオルガン
その名も「ルーシー」(女の子)。
名前が付けられているパイプオルガンは世界でも
そうないそうで、それだけにルーシーには愛着が湧くとオルガニストの方が言ってましたドキドキ
そんな楽器が地元横浜にあるなんて、なんだか誇らしいです照れ
パイプオルガンは通常の出で立ちも迫力ですが
今回は演奏中に青や緑とライトアップされ、更に幻想的ラブラブ!ビックリマーク
心地良かったり、迫力があったりと幅広い音質も新たな発見でした。
ルーシーちゃんお願い
{6B5450D1-4B6C-43A8-B02D-5020990C996C}
{4E2FAD24-A382-4020-80BD-F368972C0579}

{21E07D5C-443D-4AE3-8A1C-94F7C664DA50}


そして次の日は初の東方神起ライブアップ
こちらも開演直前にはドーム内がペンライトで
赤一色に染まりこれまた幻想的パート2おねがい
兵役を終えて戻ってきたユンホとチャンミンの
新曲のタイトルにもなっている「Reboot」
再始動ライブですビックリマーク
歌う、踊る、走る、飛ぶ、空中で歌う、とファンの為に頑張ってくれましたグッド!
しかし凄い体力ですびっくり
2人の美しい"魅せるダンス"、チャンミンの高音ボイスも凄かった!
少々拙い日本語で一生懸命心のこもった言葉や
笑いを交えたトーク。「好青年」という言葉にピッタリな2人ラブ  多くのファンが長い間2人を待っていたのもうなずける最高のライブでしたウインク
こちら色が変化するマカロンドーム&東京ドーム
{00C85089-A511-4A79-B805-4B0B996EF5F2}

                 フラワースクール〜エズ〜
エズについて→こちらへ
コースについて→こちらへ
体験随時
自分のペースで作りたい作品をお楽しみ頂けます