今日は、エズの中村ですニコニコ
こちらは友人のお誕生日のプレゼントに
差し上げたプリザーブドフラワーです。
他プレゼントを添えて音譜
{2397DD2D-A851-4490-94AF-10D1F8572424}

ご覧のように「50」のピックが目に付くと思い
ますがそう、50歳のお誕生日です🎊👏
50歳といえば半世紀も生きたという事!
実にめでたい🎉  ということで、敢えて「50」のピックを無理やり⁈作成。
実はアルファベットのO・C・Lを使って作りましたニヤリ 一瞬苦笑していましたがほっこり喜んでいただけましたよウインク

この日は洞窟部屋が沢山あるお店に4人で集まり
楽しくお喋り音譜
お誕生日の友人は1番お姉様で相変わらず落ち着いて物事を考えられる人。久々に話しましたが
色々勉強になりますおねがい
私もそんな50を目指そうかしら照れ


フラワースクール〜エズ〜
体験レッスンご予約 080-1082-7312 中村まで
エズについて→こちら
コース詳細→こちら