先日お友達にプレゼントさせていただきました
カクテルウェデイングアレンジです音譜
透け感のあるグラスにシャーベットパウダーを
入れて。
ほんのりピンク色が入った可愛いデンファレの
プリザーブドフラワーでハワイっぽいアレンジにしましたニコニコ
とても喜んで頂けて私も幸せ気分ですラブ
{07AF32E8-C4A0-418B-827C-CB548603B5A4}

さて先日ミュージカル「グレートギャッツビー」
を観劇してきました音譜
井上芳雄さんの圧巻の歌声にトキメキ&癒され
舞台を堪能照れドキドキ   井上さんの魅力はミュージカル観劇をしないとなかなかわからないと思うのですが・・汗  観劇仲間とその素晴らしさを語り合う
のが楽しい今日この頃ウインク
観劇の前に行くランチも楽しみの一つですが
今回は日生劇場でしたので目の前の日比谷公園
内にあります「松本楼」へ。
テラス席が、気持ち良い季節です音譜
{890F4A9F-7E5B-481A-A795-FC04A036CED9}

公園内には他にもテラス席があるレストランが
いくつかありますよ、薔薇鑑賞もできますしお勧めですニコニコ
{2F811931-6FEF-470F-8739-FC7BAD672F75}

フラワースクール〜エズ〜
横浜から相鉄沿線、希望ヶ丘・三ツ境駅
体験随時 ご予約は中村までニコニコ
080-1082-7312