暖かい季節になってきましたね。
皆さんもお出かけになる機会が多くなって
きたのではないでしょうか?
私も最近はよく出歩いておりますが、中でも 
お勧めスポットは国立新美術館で開催中の
「ミュシャ展」です音譜
私は学生のころからミュシャの大ファンなの
です照れ 
花展の時は家から割と大きな額入りのミュシャ
の絵を持ち込んで『ミュシャに捧ぐ』という
タイトルでお花を生けた事もありましたおねがい
しかし今回の展示はミュシャがよく知られて
いるポスター画の絵よりも『スラブ叙事詩』
という巨大な絵が中心になっています。
こちらも素晴らしく必見ですアップやはりミュシャ
は天才だ!と改めて感動おねがい
6月5日までの展示、ご興味ある方は是非お出掛け
下さい。

さて、こちらはダークブラウンのフレームに
リボンなどで装飾を加え大人っぽいアレンジ
に仕上げました。はっと目を引く紫色に綺麗な
水色、そしてベリーの赤を差し色に。
プリザーブドフラワーならではの色合いの作品
になりました。
{C152AD2B-AC38-4177-AE56-3CAF65DE7E9B}


フラワースクール〜エズ〜
ご予約 0801082-7312 中村まで。
横浜駅から相鉄線希望ヶ丘、三ツ境駅