先日「美女と野獣」の映画を観てきました🌹
2014年にはフランス版の「美女と野獣」、
ベル役はレア・セドゥの映画を観たのですが
それはかなり大人向けという感じでした。
それに比べて今回は人気のエマ・ワトソンが
ベル役でもありますしディズニー感溢れる映画
に仕上がっていますねおねがい
今回私の中で印象的だったシーンはエマ・
ワトソンが素敵なドレス姿にもかかわらず
颯爽と馬にまたがり走る姿💨 
さすが海外のトップ女優は違う、格好良過ぎ爆笑
しかし、今回の映画は私にしては珍しく
吹き替え版を観たのです。
というのも応援しているミュージカル俳優の
1人山崎育三郎くんが野獣役の吹き替えを
やっていたからニコニコ 。かなり声に加工がして
ありちょっと残念ショボーン 
ラストの王子になってからは地声になりました
がシーンが短過ぎでした汗
でも今回の吹き替えのおかげでかなりのTV出演
があり素敵な歌声を聴けました、今後の活躍
にも期待したいですドキドキ

こちらは同じディズニー仲間のシンデレラの靴アレンジです。これでシンデレラシリーズが揃いましたラブ

{EC7DC403-8852-40D1-9FDB-128A29322852}

八重桜、コロッとしてて可愛い💕
{219B34A7-0C8F-4277-B9DB-682EC58E9F9B}

原宿の巨大綿あめ「TOTTI CANDY FACTORY」
最近コマーシャルにもでてました音譜
{F256BFED-7F94-43E7-B430-ECF682B8DA1A}

さすがに巨大すぎて下にプラスチックのシート
の支えが付いて工夫されてましたにやり 
美味しかったですニコニコ


フラワースクールエズ
ご予約‥080-1082-7312中村まで
横浜駅→相鉄線希望ヶ丘、三ツ境駅
詳細は一覧初回ブログをご覧下さいニコニコ