先日劇団四季の「ノートルダムの鐘」を観て
きました🔔
1F6列目、せむし男と呼ばれた下向き加減の
カジモドの表情が良く見える席キラキラ
臨場感溢れる舞台を堪能致しました照れ
このミュージカルは原作に最も近いストーリー
になっているということで、ディズニーの
ハッピーエンドとは違い、心にずっしりくる重い終わり方。そして私達に平等の大切さの
メッセージを残すエンディングでもありました。
舞台装飾にはもちろん薔薇窓が🌹
20年程前パリ滞在中どうしても観たかった
ノートルダム大聖堂の薔薇窓音譜 ちょっとした
ハプニングを乗り越え?地下鉄に乗って
辿り着き美しいステンドグラスを目に焼き付け
た事を思い出しましたおねがい

そういえば2F席は中学生達で埋まっていたなぁ
キョロキョロ
皆さん観劇に慣れていないせいかかなりのざわつきで開演時間になってもなかなか始まらずーキョロキョロ
そんな中学生達も主演の方(この日は田中彰孝さん)の滝のように流れる汗💦をかきながらの
熱演を観て、何かを感じとって帰ってくれた事
を願いますウインク

そして、こちらはミッキーバックブーケ赤薔薇
周りには羽根を使いフワフワの優しい感じに
仕上げていますラブラブ 隠れミッキーも作ってます照れ
ウェディングにも勿論ですが部屋のインテリア
にしても可愛いですよねおねがい
{DC2BCAB5-C5A1-49E3-B06D-A2540E61F45A}

{4B10E53B-E438-4FAB-9C7F-1CE2E7A39C70}