今晩はとびだすうさぎ2 今日はクリスマスイブ
皆さんはどの様な1日を過ごされまし
たでしょうか?
{0C13ED1B-5618-40AB-A83A-FE50E3CC8CC7}

私はというと、大好きなミュージカル
ナイトを過ごす事ができましたカナヘイハート
まずは観劇前に日生劇場おとなりの
日比谷公園で開催されている「東京クリ
スマスマーケット」を覗いてみましたが
凄い人びっくり  ザッとみて劇場へ。
「プリシラ」2回目❗️
 山崎育三郎くん主演、ユナク(超新星)、陣内孝則さん逹がオーストラリア
のドラグクィーン役を演じます。
とにかくド派手できらびやかな衣装、
ダンスに歌カナヘイきらきら前回はマチネ(昼公演)、今日はソワレ(夜公演)。
やはり客層も変われば盛り上がり方も
違うのね〜といつもの雰囲気との違いも
感じつつ、大いに笑った楽しい観劇で
した照れ   皆さん素晴らしかったなーおねがい

12月は何かとイベント事が重なる月。
とにかく健康に過ごせた事に感謝です音譜

リースはプリザーブドフラワーのバラと
あじさい、ベルベットリーフを贅沢に
使っています。実際はダークブラウンの
ケースに入れてスノーマンなどの
ディスプレイもあるのですがガラスが
反射して上手く写真が撮れずショックなうさぎ 
実物はお教室にみにきて下さいね爆笑

プリシラ〜カナヘイきらきらアンコールでは撮影
オッケーカナヘイうさぎ
{54822BDF-7DEC-4317-A341-A08CD448496B}

{788C7DE3-F0AF-4C52-BF3B-A8289363B47C}

日比谷公園〜カナヘイきらきら
{754AE175-05D7-4D72-9EEB-0A0D43F89460}

エズについてこちらをタップとびだすうさぎ2
さらに詳しくは一覧からブログ初回へ!
{33E3F2CC-CFE3-4D00-8E6A-E899F221F4A1}