我が家では少し遅いハロウィンが先日
終わりました  毎年娘の習い事の
関係でチャリティーハロウィンダンス
パーティーがあり今年の娘の仮装は
ちょっぴり大人な赤ずきんウインク  
凄い人の数と熱気❗️そして色々な仮装
とダンスが観れて楽しかったですよラブ
ハロウィンが終わればもう直ぐ
クリスマスですね、今年もあっと言う間
ですびっくり   

さて、こちらはトピアリー風鳥の巣
アレンジ、生徒さんの作品です。
色々な花材を揃えましたよ
ワイヤーベースのボールをくり抜き、
ツタを絡ませナチュラルな仕上がりに。
工作時間を掛けた甲斐あって可愛く
できましたニコニコ  鳥に卵、ウサギやキノコ
と楽しいアレンジ音譜
{46F42A12-B894-489F-A27A-7155A5BF778A}


それでは皆さん風邪が流行ってきていま
すので寝不足には気を付けましょう!

フラワースクール〜エズ〜
自宅教室 フリー予約制
横浜から相鉄線希望が丘駅or三ツ境駅
駐車場、駅送迎有。
080-1082-7312  中村まで
体験レッスンお気軽にどうぞ
詳細は一覧からブログ初回へ