今日はニコニコ
大分過ごしやすくなってきた今日
この頃ですが雨季のように雨続きキョロキョロ
9月は気候の変化で体調が悪くなる方
も多いようです、皆様お気をつけ下さいね。‥ですが秋と言えば「食欲の秋」
でもありますニヤリ (読書の秋とも言う) 
ここ最近実家から家庭菜園の巨大な
かぼちゃをもらったのでパンプキンパイ
を作ったり大学芋を作ったりと
痩せたい気持ちに反した行動をとって
いる私  でもせっかくですから季節の
美味しい物を頂きたいですねてへぺろ
さて、こちらは「芸術の秋」という事で
キノコにくり、ぶどうにどんぐりと
秋の味覚を目で楽しめるアレンジに
なっています。プリザーブドフラワーと
アーティシャルフラワーを使用。
りすとウサギも可愛いニコニコ  
秋だ〜
{0E99071D-37BD-49C4-A450-042301269A0C}
  
フラワースクール〜エズ〜
自宅教室 フリー予約制
横浜から相鉄線希望が丘駅or三ツ境駅
駐車場、駅送迎有。
080-1082-7312  中村まで
体験レッスンお気軽にどうぞ