今日はニコニコ  オリンピック真っ只中、
メダルラッシュの日本です。
四年に一度という事もあり選手達の
色々なドラマや思いが詰まったオリン
ピック。どの国の選手も応援したいとこ
ろですが、まだまだいける!頑張れ
日本おねがい

さて、先日はコレド室町で開催されて
います今年10周年の〝アートアクア
リウム〟に行ってまいりました。
金魚アートです。噂にはきいてましたが
混んでましたびっくり
でも‥会場に入れば涼しげな金魚達が様々なディスプレイで私達を和の世界に
連れて行ってくれます音譜
皆さん写メ撮りまくっていました爆笑
しかし、大量の金魚と水 
セッティングのご苦労が伺えますキョロキョロ
日本橋とあって雑貨類も和テイストの
アイテムが沢山販売されていますね。
室町2の芋ケンピ屋さんでは出来たてを
試食できますよ。美味しかったラブ
ではこちら和風のボールブーケ。
表プリザーブド、裏アーティフィシャル
で2面楽しめますニコニコ
プリザーブドはダリアやマム、バラなど。
{06F5CA0E-304B-4934-B113-E4832D0EF9DE}

{A10AC6AB-30DB-4EFE-AB57-EA1471AE2A34}

{47C297CC-D4A4-4858-AB6D-8C7D902D1921}

{96DDB9E8-D85B-4D41-A6DF-ED66E033211A}

{CA383CBE-DC37-4318-BC0F-3563027E2601}

{5AC0E499-B345-4ED2-92F1-35B408BCEFDA}

    フラワースクール  エズ
横浜〜相鉄沿線、希望が丘・三ツ境駅 
駐車場、送迎有り
ご予約は080-1082-7312中村まで
詳細は一覧からブログ初回へ
こちらもタップしてねとびだすうさぎ2
{01FF0744-8E67-4954-B79C-30169C4F4C2E}