今晩はニコニコ 今回はドームの中で金魚
の世界をプリザーブド、アーティフィ
シャルの多肉植物、ビー玉、軽石、氷
などで表現してみました。涼を感じて
頂けるかしら〜うお座
{B33E12B0-7395-4A10-81E3-AE231B7F8F29}

{FD46B1B3-C5EA-4A67-AD93-D0B831ADE1CE}


お一人は玄関用に2つセットで
作っていかれましたよウインク

さて今年も行ってまいりました
ミュージカル「エリザベート」❗️
人気のロングラン公演のミュージカル
初日と井上芳雄さんのB.D貸切公演日
に行ってきました。
何度観劇しても感動爆笑 作品の素晴らしさ
は勿論ですが井上さん演じる黄泉の国の
帝王トートのナンバーを歌い上げる姿、
が美声が本当に素敵なのですラブ 
そして帝劇ならではの観客の皆さんの
一体感が凄く気持ちいい!拍手のタイ
ミング、アンコールなど怖いほど
息が合っていますおねがい 観劇した日が初日
と貸切日だったから余計にファンの方達
の一体感を感じちゃいました爆笑
最近テレビ出演が多くなってきた
いっくんこと、山崎育三郎くんも昨年
よりさらにブラッシュアップした
ルキーニ役に音符 タイトルロールの
花總まりさんもすっかり"レジェンド、
エリザベート"でお馴染みに。
今年の夏は注目のミュージカルが
目白押し 暑い夏に負けずお出掛け
したいです。皆さんも楽しい夏をお過
ごしくださいね照れ

フラワースクール〜エズ〜
ご自分のペースでお好きな作品を
お作り頂けます
レッスン詳細→テーマ→レッスンについて
横浜から相鉄沿線 希望が丘・三ツ境駅
駐車場、駅送迎有り
プリザーブドフラワー体験レッスン
ご予約は080-1082-7312 中村まで。
{9E99D682-C5C4-47E3-A69D-B4C89EB4EFB8}