今回はプリザーブドフラワーにプラスのアクセント。和風リボンで作るお花のアクセサリー作りです。
ブイロン、ブロンベン、ワイヤーなどを使いリボンに縁取りを施します。
アーティフィシャルフラワーをベースに作るのも素敵な仕上がりに。(こちらはまたの機会にご紹介しますね。)
通常のアレンジより手間は掛かります
が、ゴールドやシルバーで縁取ったお花を加えると高級感がでて見栄えもワンランクアップします✨
{B3B06279-6028-4B88-867F-9C6EEF9DC5F9:01}

{1E7776B0-28F9-4AF8-A32F-C51AEC885F82:01}

{56BC9A2C-0D8E-41CC-AB0F-4290A4B698CF:01}

{FDAB524F-4426-4451-ABE8-5E8A4A295292:01}

こちらはキッズの作品色々、上手にできましたウインク
{4E30049A-32FD-425F-90A7-A4B3B12AACEE:01}

さて昨日は私の趣味である観劇今年最後の日でしたおねがい
舞台人のパワーたるや!毎回感動してしまいます笑い泣き   観劇する度にまた(諸々)がんばろー そしてまた観劇しに来れる自分でありたい❣️とパワーを頂いている今日この頃。皆さんのパワーの源は何でしょうか?  まずは何をするにも健康が一番❣️今年も残りわずか皆さんが元気に過ごせますように(^_^)

 フラワースクール~エズ~
⭐︎横浜駅~相鉄沿線 希望が丘・三ツ境駅
⭐︎駅送迎・駐車場有
⭐︎月・火・木10:30~(土・日午後)
    ご自分のペースで予約可能です。
⭐︎完全予約制 080-1082-7312 中村まで
{AD2D1D1F-6FE0-43F8-9639-8FCB972EAD66}