こちらはマカロンアレンジです、可愛いでしょ マカロンといえば帝国劇場近くにある
カフェ兼ケーキショップのディスプレイに大きなマカロン達が沢山並んでいます。いつも気にはなっていましたが販売されているのはどうやら通常の大きさ。‥なのであれはディスプレイ用の大きさなんだな、と思っていました。ですが先日初めてお店に入ってみたら大きなマカロンアイスがアイスボックスに沢山入っていてビックリ  やっぱりあったのね、このサイズ! そして、それとは逆にマカロンを小さくしたマカロンビスケット(だったかな)はお手頃価格で売っていましたよ 
マカロンのお話ばかりになりましたが‥
たまには私の楽しみなお話を✨

今年の夏、家族旅行などなど楽しみましたが
私にとってはミュージカルな夏⁉️だったのです。 というのもなんと8日間の期間で同じ公演(エリザベート)を3回観劇してきました
3ヶ月公演だったので月1回にしたかったのですがスケジュールの関係で怒濤のような日程に でもそれだけにキャストを変えての演技や素晴らしい歌声を密に堪能する事ができ幸せでした~。ミュージカル俳優陣の素敵な歌声は勿論ですが歴史的背景も勉強になりますよ
今回は好きなミュージカル俳優さんが2人
出演していましたし暑い夏に負けない元気を
存分にもらってきました
私の身近にはミュージカルやお芝居、映画などによく行かれる方達がいて、観劇などに行ってはあーだこーだと感想を話したり情報交換をしています。
実はまた来週キッズミュージカルを観に行くのと娘の習い事の公演もあり楽しみが残っています☺️ (彼女は今6時間コースのリハーサル練習に行っていますヘトヘトだろうな~)
楽しみな予定があると日々の忙しさも頑張れますよね、自分へのご褒美というのものでしょうか?!

皆さんの楽しみは何でしょうか~⁉️
年内まだまだ行きますミュージカル~ 今回は趣味のお話でした(*^▽^*)

フラワースクール~エズ~
横浜~相鉄線 希望ヶ丘・三ツ境駅(送迎有)

完全予約制 080-1082-7312 中村まで

{6CEFD88D-9BC0-40E1-BA50-3B6A51CB99D3}